-

前回の続き、、、

こんにちは^^

坂本です!

 

 

 

 

タイトル通り、ガーリーStyleのお部屋で載せ忘れていたお写真がありましたので、ご紹介させていただきます。

ドリル コンフィデンスロン602_190226_0003

 

 

トイレ内のお写真です!

ウォールステッカーが華やかさを演出してくれています。

 

 

収納BOXも白でかわいらしい雰囲気になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォールステッカーを少し工夫して貼るだけでも、空間が華やかになりますね^^

 

 

 

 

 

 

でも、貼るのって難しいんじゃない?・・・と思われるかたもいらっしゃるのではないかと思います。

 

 

 

 

それが、すごく簡単なんです!!

特別な道具は何もいりませんでした。

綺麗に仕上げたいなら、

★シールを貼る位置決めをするために仮貼りをするので・・・マスキングテープ

★貼って仕上げた後に、壁により吸着させるために上からシールをなぞるので・・・タオルや、布

以上2点があれば、十分きれいに仕上げることができます✨

 

 

 

 

 

シールの配置も、こういうデザインにしてはどうですか?というデザイン例が付属しているので、その通り貼るだけでいい感じに仕上がります✨

 

 

 

ぜひ、取り入れてみてください^^

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で失礼します^^

 

 

 

LINE@、お友達登録宜しくお願い致します^^☟☟☟

Line@友達追加ボタン

 

 

 

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる