-

納品させていただきました^^

記事 納品させていただきました^^のアイキャッチ画像

こんにちは!

 

花粉症とは『まだ』無縁の坂本です(笑)

家族はみんな花粉症なので、自分もいつかなるんやろうなあとビビっていますが…

 

 

 

昨日日中は、マフラーもいらずコートも暑いくらい温かい時間もありましたね!

((春が近づいてきている感じがします))

 

・・・と共に、先ほど触れたように花粉も飛び始めたみたいで、スタッフの一人の鼻が感知した様子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は昨日納品したお部屋を少しだけご紹介したいと思います。

 

2月21日ブログ2

 

お部屋の印象を決めるソファー✨

ネイビーがベースで、クッションやクロスで黄色などのアクセントカラーのきいたかっこいいお部屋の仕上りです!

 

そして、こちらのソファーはベッドにもなるので空間を有効活用出来ちゃいます!!

座ったり、寝た感じもしっかりした作りで、安心して身を預けられる感じとなっています。

ドリル コンフィデンスロン302_190221_0001 ベッドはこちら。

 

グリーンを多く配置して、インダストリアルに近い雰囲気を出しています。

 

 

個人的に、ベッド上の飾り(グリーン)が可愛いなあとおもいます♡

ダンディースタイル_190221_0010 2月21日ブログ ドリル コンフィデンスロン302_190221_0004

 

 

デスクまわりはこんな感じ。。。

ドリル コンフィデンスロン302_190221_0007

ドリル コンフィデンスロン302_190221_0013バスグッズにもカッコよさを出したくて、こだわって選ばせていただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお部屋は民泊の1室として使用されるそうで、

このお部屋とは別にもう一部屋もコーディネートさせていただきましたので、近々ご紹介できればとおもいます^^

 

 

 

 

 

では、今日はこのへんで、失礼します^^

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

LINE@お友達登録はこちらから↓↓↓

Line@友達追加ボタン

 

 

 

 

 

 

 

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる