-

11月半ばになり、、、

みなさん、こんにちは!

坂本です^^

 

 

会社では年末調整の書類も出てきて、いよいよ年末という感じがでてきたなあ、、、という感じがします。

 

 

 

わたしは大阪で過ごす初めての年末、冬なので、

 

家にこたつとかないけど寒くないかなあとか

年末実家に帰れるかなあとかいう心配をしています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪はこたつなしで過ごせるほどの気温なのでしょうか。最近ますます寒くなってきて、これかなり心配している点なのです。

 

 

 

 

 

こたつは無くとも、大阪の冬を乗り過ごすための必需品などあれば皆さんに教えて頂きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こたつといえばみかん!

私の出身地のお隣の愛媛県には、蛇口からミカンジュースが出てくるところがあるんだとか!!??皆さんも近くを訪れたときは是非試してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと、だいぶ脱線しましたが、今日はこの辺で失礼しますね!

最後まで呼んで頂きありがとうございました。

 

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる