-

年末のご挨拶

みなさんこんにちは~!

気付けば12月も終わりに差し掛かり、もうすぐ年越しとなります。

今年はみなさんにとってどんな1年でしたか?

2013年の数字が書かれた黄色い椅子

株式会社スピカは、12月25日で10周年を迎えました。

ここまで来れたのも、ひとえに支えてくださったみなさまのおかげでございます。

いつもありがとうございます。

これからも株式会社スピカをよろしくお願いいたします。

Free photos of Basket

さて、みなさんは年末年始をどのように過ごされますか?

私は12月31日からネットフリックスでハリーポッターシリーズが全作公開されるとの情報を耳にしたので、それを楽しみに大掃除を頑張りたいと思います。

また、家でぐうたらし過ぎても身体に悪いので、たまには散歩やランニングにも出掛けられたら…なんて考えています。

(できた試しはありません。笑)

自宅のインテリアも見直したいなと思っているので、年末年始のまとまったお休みでいろいろとアイテムを探したりできたらいいなという感じです。

帰省や旅行などでご移動をされる方は、気を付けて行ってきてくださいね◎

Free photos of Planner

株式会社スピカは、12月29日~1月3日を年末年始の休業日とさせていただきます。

期間中にいただきましたお問い合わせについては1月4日以降順次回答いたしますので、ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさま、よいお年をお迎えください。


インテリアのご依頼・ご相談は株式会社スピカにお任せください。

インテリアコーディネートの依頼ならスピカへ (spica-interior.com)

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる