-

梅雨時期に役立つグッズ特集

記事 梅雨時期に役立つグッズ特集のアイキャッチ画像

みなさん、こんにちは!

坂本です^^
関西も梅雨入りを思わせる天気ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先月のお話ですが、スピカで誕生日のスタッフがいたので、みんなでケーキを買ってお祝いをしました🍰🍰🍰

S__45490185

美味しく、楽しくいただきました〜✨

さて、本日は

梅雨時期に役立つグッズ

を取り扱いのあるメーカーさんからご紹介しようと思います!

レインスニーカー

雨の日もおしゃれをしたい!!
そんなあなたにぴったりな商品がこちら。

LINE_ALBUM_スパイス 6月雑貨_220614_0

見た目は本当にスニーカーですが、濡れてもオッケーな生地を使ったスニーカーで、急な天気の変化にも対応できます!

LINE_ALBUM_スパイス 6月雑貨_220614_1

中身の機能性やデザインもおしゃれです✨

LINE_ALBUM_スパイス 6月雑貨_220614_2 LINE_ALBUM_スパイス 6月雑貨_220614_3 LINE_ALBUM_スパイス 6月雑貨_220614_4

カラーバリエーションも豊富で、どんなファッションにも合わせられるのが女性や男性問わず使いやすいですよね♪

個人的にはブラックがかっこいなぁと思って見ていました🤔💕

梅雨時期には必需品の傘☂️
毎年、進化を重ねています!!

ファン付きパラソル

LINE_ALBUM_スパイス 6月雑貨_220614_5

傘の中から風が吹いてくるという不思議ですが、夏の暑さにも対策できる傘です。

LINE_ALBUM_スパイス 6月雑貨_220614_6 LINE_ALBUM_スパイス 6月雑貨_220614_7

UVカットの効果もあるようなので、雨の日だけでなく日傘としても持ってこい!な、傘ですね^^

サイズの多様化

LINE_ALBUM_スパイス 6月雑貨_220614_8 LINE_ALBUM_スパイス 6月雑貨_220614_9

こちらはサイズが体格に合わせて選べる傘です☂️

特に男性にとっては、今まであったようで無かったものではないでしょうか?

肩が冷たくならず、濡れないように肩をすくめることもないゆったりとした作りのサイズです。

おしゃれ 晴雨兼用パラソル

LINE_ALBUM_スパイス 6月雑貨_220614_13 LINE_ALBUM_スパイス 6月雑貨_220614_14

こちらは晴雨兼用パラソル⛱☔️

形が特徴的で、小ぶりなサイズが人混みの中でも使えて便利です^^
柄も女性好みなバリエーションですね♡

軽量折り畳み傘

LINE_ALBUM_スパイス 6月雑貨_220614_15 LINE_ALBUM_スパイス 6月雑貨_220614_16

シンプルな色味のバリエーションなので、写真のように油性ペンでアレンジするのも可愛いかもです^^♪

柄付きビニール傘

LINE_ALBUM_スパイス 6月雑貨_220614_19 LINE_ALBUM_スパイス 6月雑貨_220614_18 LINE_ALBUM_スパイス 6月雑貨_220614_20

透明ベースの柄付きのパラソルも可愛いです💕

内側から見える景色は自分だけのもの!!雨の日も格別テンションの上がるお空を見上げたいですよね!

ドーム型パラソル

LINE_ALBUM_スパイス 6月雑貨_220614_22 LINE_ALBUM_スパイス 6月雑貨_220614_23 LINE_ALBUM_スパイス 6月雑貨_220614_21

肩まですっぽり入るフォルムの傘もございます♪

傘だけでこんなに種類があるなんて、新しくするのに迷っちゃいそうですね!💦

でも、この中からお気に入りを見つけたら雨の日もテンションが上がって気持ちよく過ごせるかもしれません^^

まとめ

傘特集いかがでしたでしょうか?
コンビニのビニール傘でも十分と言う方も、この生地を読んで、自分の傘をより大切に出来る機会にしていただければ嬉しいです😊

本日はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回投稿をお楽しみに^^/

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる