-

風水でオフィスをパワースポットに!③

こんにちは。
今日はデスクの右側奥。イスを北にして南西側の位置の風水です。

ここはサポート運がUPする方角。
家族はもちろん、友人、恋人、同僚、
ペットから、行きつけのお店、観葉植物に至るまで、
今の自分を支えてくれる相手の写真、グッズを置くのがおすすめです。

ラッキーカラーは茶・黄・ベージュ。
となると、天然目のフォトスタンドなんていいですね!
素焼きの鉢に入った、素朴な感じのミニ観葉植物なんかも。

どんなに努力しても、どんなに実力があっても、
毎日が順調に幸せに運ぶのは、やはり周囲のサポートがあってこそ。
風水だけに頼って安心!ってことにはならず、
日々、周りの暖かい支援に感謝しながら、自分も周りの人たちを支えられるよう頑張って、
いい関係をはぐくんでいきたいものですね。

次回は西側をご紹介。
テーマは「楽しみごとの運気」です(^^)

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる