-

インテリアグッズ=雑貨

記事 インテリアグッズ=雑貨のアイキャッチ画像

みなさん、こんにちは!!

 

 

坂本です^^

 

 

 

 

 

 

今日はめっちゃ寒くて自転車乗ったら凍えそうだったので、冬用のコートを出しました。

 

 

 

秋の空気とかファッションとか、色が好きなわたしにとっては秋の終わりが見えたようで、少し寂しいです。

 

 

が、お鍋のおいしい冬がやってきます!

お餅もおいしいし、こたつにミカンやし、肉まんもホカホカやし、、、、

 

 

いかん!食いしん坊がばれる!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、食べ物の話はまた今度。(まだまだネタはあります。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はインテリアグッズのお話。

 

 

インテリアグッズ=雑貨は、気軽に楽しめて季節感や雰囲気も演出してくれる便利なもの。

 

 

便利だけど、いざ自分で買って合わせていくとあまり統一感がない、、

 

というかたもいらっしゃると思います。

 

 

 

スピカのプランにも雑貨もご提案するプランもあります。

飾り小物や、フェイクグリーンはもちろん、日用雑貨(ゴミ箱や、トイレグッズなど)家具以外の小物のご提案をさせていただくプランです。

 

 

 

 

 

 

トップの写真は、お客様宅ではなく過去納品させていただいたモデルハウスのお写真です。

 

29919

 

 

テーブルとデニムのチェアありきで、テーブルコーディネートしています。

 

デニムのかっこいい雰囲気を思わせる、ネイビーやその反対色の黄色のランナー、男前なランタンなど組み合わせによってさまざまなインテリアスタイルに応用できますね!

 

 

 

29920

 

 

 

テーブル上にある緑は、フェイクグリーン・ドライフラワーです。

 

雑貨だけだと殺風景に見えてしまうので、少しでも取り入れてあげると垢抜けると思います。

 

 

 

 

 

 

29921

 

 

 

TVボードはかっこよくまとめています。

 

こちらもグリーンをちりばめてますね!

 

 

 

 

 

 

 

実際のお家だと、TVがある位置ですが、モデルハウスなのでアートパネルを飾っています。

 

 

メインとなる場所のひとつなので、飾りつけにもこだわりたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家具だけではなく雑貨や飾り方まで完璧にしたいという方、ぜひご相談くださいね^^

 

 

 

ではでは、また次回更新まで^^/~

坂本でした!

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる