-

差し入れ^^

記事 差し入れ^^のアイキャッチ画像

こんにちは!坂本です^^

 

最近スピカには、スタッフの差し入れや取引先の方からの頂き物があふれていて、消費が間に合いません(笑)

 

 

 

いや、嘘です。けっこうトントンのスピードで消費してますね(笑)

 

 

とてもありがたいですね!!

 

 

頂いたお気持ちを、お仕事の方でも返していきたいところです^^

 

 

タイトル画像は、お付き合いのある会社様の営業さん(Iさん)からいただきました^^

 

休暇中、ドイツ?に行かれたそうで、リュックの中から最新のカタログと一緒にこちらもいただきました。

 

岩木さんのチョコ

 

ユーロのお札のチョコレート!!

 

 

ユーロってあまり触れる機会ないので、このお札はいくらなんやろ?

 

と、調べてみると、、、

 

10ユーロ=1,193円

200ユーロ=23,852円

 

 

 

Iさん、甘い賄賂、ありがとうございます♡

 

まだ誰も手を付けていないので、だまって200ユーロ札を持って帰ろう、いや食べようと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

話はガラッとかわりまして、、、

 

しばらくいいお天気が続いている一方で、千葉の災害に合われた方々の状況もテレビで毎日見ています。

電気などのライフラインの大事さが身に染みると同時に、

一刻も早く状況が改善することを願うばかりです。

 

 

 

なにか私にもできることはないか、、、

考えさせられます。

 

 

そんな中昨日の夜中のニュースで、

有名なネット通販サイトが被災地(者)と、支援者をマッチングする仕組みを作ったことがニュースになっていました。

 

支援物資の過不足を少なくするための仕組みらしいです。

 

 

今日、帰ったら少し調べてみようかな~とおもっています。

 

 

 

みなさんも、だれかのために、、、と思うことありませんか??

 

 

 

 

災害時だけにとどまらず、特別な人に、特別な瞬間に。

 

 

そんな時、スピカもお役に立てるかもしれません。

 

結婚を機にお引っ越しされる大事な親友に、素敵な空間の提案を。

お世話になったご両親に、模様替え、もしくは過ごしやすくなるようなリフォームや家具の提案を。

 

 

 

 

 

 

そんな素敵なプレゼントとしてスピカもお役に立てると嬉しいです^^

 

その他、ご相談お気軽にご連絡くださいね^^

 

 

 

ではでは、きょうはこの辺で~

坂本でした(^^)/

 

 

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる