-

女3人旅

お久しぶりです2号です。
最近ずっとブログ書くのを任せっきりにしていたので、たまには書きます

昨日はモデルルームの設営日でした。
天気も良く、気温も涼しくて設営にはもってこいな日だったのですが、
車にカーナビがなかったので,出発した途端迷子でした。
タイトルにも書いたんですが女3人だけでの設営だったので、
いろいろハプニングもありましたが、素敵なお部屋になりました!
また近々写真UPします(^^)/
そしてもちろん帰りも迷子でした。iPhoneのナビは優秀です。

昨日の設営のおかげで今日は身体ばきばきです。
颯爽と脚立に昇り電動ドライバー片手に壁に穴を開ける女なんて
なかなかいないと思います。女らしさのかけらもなくたまに悲しくなります。
でも設営の時はこの筋力は重宝される(多分)ので、
お肉食べてスクワットしてむきむきになろうと思います。

ちなみに、今一番欲しいものはコードレス小型電動ドライバーです。
誰かプレゼントしてください。

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる