-

アジアから北欧へ。。。

本日も「 Spicaスタッフブログ☆ 」にご訪問いただきましてありがとうございます。


先月は、家具の加工工場の見学とバリ雑貨の仕入れを兼ねて「バリ島」へ飛んだり、

アジアへ行ったと思ったら、今度は方角真反対の北欧へ
インテリアデザインを学ぶべく、森と湖の国「フィンランド」へと海外を飛び回っておりました。

しばらく日本を離れていたため…すっかりブログの更新が止まってしまいましたが、
ここから、また気持ち新たにブログを通してSpica☆からみなさまへ「インテリア」だけでなく
「暮らし」にまつわるあれこれを発信していければと考えておりますので、ご覧いただけると幸いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
For Your Life,
For Your Loom,
…& For Your Dream.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インテリアコーディネートオフィス
Spica☆スピカはすべてのお客さまとの出会いを大切に、
お部屋作りを通じて理想の暮らしをサポートしてまいります。

どんな事でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【インテリアコーディネート・プランのご提案】
お客様のご意向、イメージをヒアリングしてお一人お一人の暮らしに合うインテリアコーディネートのプランを作成します。

【家具ご購入のアドバイス】
お客様からのご要望があれば、ハウスメーカーやインテリアショップに同行し、その場で適切なアドバイスを行います。

【モデルルームのコーディネート】
新築はもちろん、中古や賃貸物件等のモデルルームのコーディネートも行います。家具付き物件の設営も行います。

お客様の夢をかたちにする
Spica☆スピカを今後ともよろしくお願い致します。

http://www.spica-online.com

住所:〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1-20-12 ユニゾーン新大阪1010( JR新大阪駅東口スグ )
TEL 06-6195-1393
FAX 06-6195-1394
営業時間: 平日 9:00 ~ 18:00
休業日:土日祝日
こちらをクリック!!