-

12/5♡こんにちは

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○

こんにちは(*・ω・)ノ
山本です★
もう12月になりましたね~!!
早い(‘д` ;)

そしてもうすぐお昼ですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は自分のお弁当を作るのがしんどくてコンビニで、
パンを買ってきました。
旦那のは手抜きでさっさっとチンして作りました(`・ω・´)←ゴメンなさい。

私は営業事務なのであまり家具とか雑貨を見てお仕事をしないのですが
今日はのんびり自分の家に欲しいな~と自分好みの家具や雑貨を探しながら
お仕事をしています(・∀・)
家具や雑貨見ていたら癒されますネ♡(個人的に) 
こんな家にしたいな~と色々妄想が広がります★

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる