-

ロールスクリーン

こんにちはスピカスタッフです。
今日は朝からお客様のお家で打合せをしておりました。
お客様と顔を合わせてお話するのは、やはりいつもドキドキしますね(*・ω・)

お客様1人1人お家に思い入れがあるので小物一つとってもこだわりがあり、
スタッフも毎回、あーではないこうではないと真剣です。
今日のお客様も窓周りについて、とてもこだわっておられました。

窓に付ける最も一般的なものといえばカーテンですね。
ヒダ(カーテンの波状の部分です。)が多くゴージャスなものは、高級感のあるお部屋にピッタリの
アイテムです。

ただ、カジュアルなお部屋ではヒダが多いとカーテンが浮いてしまうこともあります。
そんなときにオススメしたいのがこちらのロールスクリーンというアイテムです。
hello-001-topimg

ロールスクリーンはこのようにフラットな窓周りのアイテムのことを指します。
紐を引っ張ると上に巻かれるタイプです。
ヒダがない分、主張しすぎずに窓に設置できます。
子ども部屋につけてもいいですよね。
といいますのもロールスクリーンは布部分が折れず平坦ですのでキャラクターや可愛い絵柄の柄がしっかり見えるのでお子様も大満足です。
233title

マリメッコのルミマルヤの柄もこんなにきれいに見えます。
まるでファブリックパネルのようですね!

type14-tr-6194

遊び心があるこんなロールスクリーンだってスピカでは取り扱っています。
窓から入る光がまるで電球の光のように見えて面白いですよね(・∀・)

この他にもたくさん素敵なロールスクリーンを取り扱っておりますので、
ご興味あればぜひスピカまでご連絡くださいねヾ(´ω`=´ω`)ノ