-

姫路

おはようございます。
スピカスタッフです。
昨日はスタッフ数人姫路まで飲み会に行ってまいりました。
真っ白になった白鷺城が見たいと前々から思っていましたが
予想を遥かに超える白さに驚きましたオオーw(*゚o゚*)w
 1466642517411

いったお店は焼肉屋さんなのですがおすすめのタンがでてきてこれまたビックリ!

1466642845110

分厚い!
持っているのは男性なのですが比較してみるとこのタンの厚みがどれほどなのか伝わりますね。

牛のタンの根元を使っているそうでとても柔らかいお肉でした。1466642542006スタッフ一同とても盛り上がりましたね。

スピカではインテリアコーディネーターを募集しております。
楽しい職場ですのでご興味ありましたらインテリアのお仕事を考えていらっしゃるのであれば
ぜひご連絡くださいね(*´∇`*)

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる