-

オススメカフェ SPOONBILL

おはようございます。
昨日はスピカと縁のある焼肉屋さん 「縁」 さんのお肉に元気をもらったスピカスタッフです。
天神橋筋6丁目のタンの食べ比べが珍しいお店です(・∀・)

お肉と言えば赤!赤!

ですね。エネルギッシュな赤!
スピカスタッフ、エネルギーが満タンです。
なのでバランスをとるために今赤の補色、緑が見たい気分です。
ということで、こちらのカフェSPOONBILLをご紹介したいと思います。
場所は大阪天王寺、動物園のすぐ近くにあるお洒落なカフェです。
IMG_0068-580x387[1]

中に入ってみるとこのように146353192937614635318691371463294046879

緑でいっぱいです
どこをみてもグリーン!グリーン!!(青空には~♪)
こちらのグリーン購入もできるそうで、ドリンクを飲んで癒されついでに小さな植物買っちゃうこともできますね。
植物を魅力的に魅せるディスプレイの中にはスピカで取り扱っているものもあり、1463294092055興味深々でした(*・ω・)

植物以外の物販も所々にあり1463531848365本当にオシャレなカフェです。

1463531764475

物販の中にはスコップの鍬の部分だけ置いてあり、スコップのカスタマイズが園芸界では、流行りなのだろか.....
と考えていると使用シーンが1463531723724

お皿のように使うのですね。
野菜の色とスコップが映えてとっても楽しいお写真です。
普段使いになるには少し難しそうなお皿ですが、一つでもインパクトのあるお皿なので
パーティときなどに活躍してくれそうです。

このほかにもたくさんの面白い小物が置いてありましたので、ぜひ行ってみてください~!
植物の多さに圧倒され楽しめること間違いなしです!

それではまた(*・ω・)ノ

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる