-

わらびもち屋さんオープン

こんにちは今日は大阪のショールーム巡りをしていたスピカスタッフです。
種類がたくさんあり、勉強することがたくさん!!
お客様の中には家具を見て、座って、触って決めたいという方がたくさんいられますので、スタッフもプランを作る上で同行
することもあります!

そしてそして、話は変わりまして
本日は、以前のブログでもお話していたわらびもち屋さんのオープンの日です。
場所は大阪市浪速区恵比寿東 二-七-十六
こちらにて販売されているそうで、和スイーツ好きな方にはぜひチェックして欲しいお店です☆
私も近々行く予定ですので今から楽しみです。
このお店のわらびもちは黒蜜きな粉で、きな粉がとても美味しくて病みつきになります。
そして、なんといっても食感!これがとってもトロトロです。
皆さまわらびもちと聞いて、どんなわらびもちを想像されていますか?
ちょっとトロっとしてて、きな粉につけたらコロコロと転がるような、そんなわらびもちですよね、きっと
しかしこのわらびもちは何と.......ねばねばします!(わらびもちなのに!)

ねばねばします!
というかトロトロ具合が他に類を見ないくらいトロトロしてます!
私が試食したときは、爪楊枝とかでなくお箸を使って食べたほどです!
まるで生わらびもちです!

もう本当にオススメの和スイーツですのでゼヒゼヒ!
行ってみてくださいね
それではまた(*・ω・)ノ