-

息を吹きかけて消すキャンドル

おはようございます。
昨日の豪雨に寝不足なスピカスタッフです。
雨の音が大きく、起きては寝て起きては寝てを繰り返しておりました。

音も眠りを妨げますが、光も目が覚めちゃう人は覚めますね。 
例えば家族が夜中のお手洗いの際に部屋の電気をつけてだけでも起きてしまうなど
そういうときは懐中電灯のような持ち歩けるタイプの光源があれば便利ですよね。
しかし懐中電灯は元々照らすために作られているので、かなり明るくなりすぎちゃいますよね。

そんなときにオススメしたいのがこちらの照明です。
cuore_main03[1]

キャンドルの形をしたLEDライトです。
オレンジ色ボウっとした微かな光が優しいですね。
コンセントでなく、電池式なので持ち歩くことができますね。
一つだけでなく、たくさん並べることで寝室周りが素敵になりそうです。
こういうタイプって電源のボタンが小さく、たくさんあると全部オンオフするのにも時間がかかるのですが、このキャンドルのすごいところは、まるで本物キャンドルのように

「息を吹きかける」

ことで光がついたり消えたりすることです。
500x500[1]

お子さんも喜びそうな仕様ですね。火を使わないので枕元に安心しておけます。

こんな風に
img57469562[1]

img57469549[1]

リメイクもできますので、自分だけのライトができるのも魅力的です。

ご興味あるかたはぜひご連絡ください。

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる