-

インテリアオススメカフェ カラコル

おはようございます(*・ω・)ノ
スピカスタッフです。今日もポカポカ良いお天気ですね。
最近自転車を使って通勤しているのですが、風がちょうどよく体を冷ましてくれてとっても気持ちいいです。

さてさて話は変わりまして
昨日芦屋にあるカラコルに打ち合わせでお邪魔しました*
こちらの写真ホームページのものなのですがwoodsassi2[1]内装がとっても素敵です。

住宅メーカーさんがプロデュースしているので色んなインテリアがありますね。
どこに座ろうか悩んじゃいます.。゚+.(・∀・)゚+.
照明もいくつも吊り下がっていてナチュラルな雰囲気にピッタリ
私は二階にあるソファ席に座ったのですが、このソファがフッカフカ!もうすっごくふかふか!体が包まれます!
通常ふかふかすぎるソファは体に力が入って長時間座っていると疲れてしまうのですが、背もたれが程よい固さでくつろぎの空間にはピッタリでした。
ホットケーキも有名だそうで、今度は個人的にお邪魔させてもらおうと考えております*
オススメのカフェですので皆さんもぜひぜひっ!

*オワリ*

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる