-

エトワール

皆さんこんにちは
なぜか猛烈に横浜に行きたくなったスピカスタッフです。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今回紹介するインテリアはエトワールという名前がぴったりな照明です☆
エトワールとは皆様もご存知の通り星という意味ですねキラキラ✨
img56802369[1]

こちらがそのエトワールなのですが、骨組みがアンティーク調で落ち着きますね。
まるでおとぎ話に出てくるようなエトワールです。サイズ感はこれぐらい

img56802380[1]

宙つるすペンダントライトタイプかと思えば、どっこいデスクライトだったのですね。
地上に落ちてきた星みたいです!
一応足はついているようですが、三角形で構成されているのでコロコロ転がっても大丈夫そうなところも私のお気に入りポイントです。
ガラス部分も二種類ありましてクリアタイプは影が綺麗ですねぇ。
もう一つのフンワリとした癒しも捨てがたいですね!

この照明で寝る前に本を読んだら、いい夢見れそう・・・・
イメージだけでなく、本当に使いたいな!というお方がいらっしゃったらぜひスピカまでご連絡ください☆

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる