-

ゲストハウス

おはようございます。
今日は現在スピカスタッフがしておりますゲストハウスの一部をご紹介しますね(*´v`*)

1458191687167

こちらは和風なお部屋で仕上げています。桜のお花の淡い色と黒いチェアのコントラストが魅力的ですね。
ちらっと見える畳は何とベンチタイプです。こんな感じでコの字型でダインニングテーブルを

1458191636087

畳のベンチには座ってまったり(*´ω`)

写真の左に見える黒い棒これ、実は

1458191710295

傘!!!
番傘!!!!!!!!!
赤い番傘!!!!!!!!!

なんですよ(*´ω`)
まだ施工中のお写真なので完成とは言えないんですがこれだけでも大分雰囲気がありますよね。
ゲストハウスは遊びのエッセンスをたくさん入れることができるのでワクワクします。

このお部屋以外にも和の雰囲気のお部屋がありますので後日アップしますね。
それではまた(。・ω・)ノ゙

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる