-

ココア流行っています。

ただいま、甘党が多いスピカスタッフ内ではココアが流行っております。

私も例にもれずかなりの甘党でよくココアを飲んでいるのですが、飲むタイプに見えないのか「ココア飲むタイプじゃねーだろ」
とツッコミを入れられることもしばしば.....(笑)

ココアぐらい自由に飲ませてくれなんて思うのですが、確かにものの持つイメージってあるんですよね。

ココアやマカロンなど聞くと女の子っぽいイメージになるのでしょうか、
家具でもその名前がついていると丸い柔らかいイメージのものが多いですね。

w327-img02main_image_3

こちらはマカロンスツールです。

「この家具気に入ったんだけど、どんなお部屋にあうのか分からないなぁ」なんて悩んでしまったときは
名前の由来からテイストを決めるやり方も面白いかもしれないですね。

それでも、お部屋のテイストに悩んだときは、スピカぜひご相談くださいませ。

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる