-

夏の風物詩♪

今日は淀川の花火大会ですね!
皆さん今年は花火大会に参加されましたか?
私は淀川の花火大会行ってきます!!
本当は琵琶湖の花火大会に行きたかったんですがスケジュールが合わず・・

毎年どこかの花火大会に参加しているんですが数年前から予約シート?をとって
鑑賞しています。
ちょっとお財布には優しくないお値段ですが一度予約シートを体験して元に戻れなくなってしまいました・・
1人1人席が割り振ってあって花火もとっても綺麗に見えます

おつまみとフランクフルトを買ってビールをクイっと飲むのがお決まりです(*´Д`*)

夏の楽しみのひとつです

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる