-

恐怖の・・・!?

夏真っ盛りですね!!
毎日暑い日が続きますが皆さん御身体大丈夫ですか?

昨日の夜は特に蒸し暑かったですねε=ε=(;´Д`) 27℃まで上がったそうです・・
 
突然ですが私、恐怖体験!!?してしまいました。
昨日の夜のことなんですがもう寝ようかな~とリビングから上の階の寝室に行こうとすると、
寝室の隣にある子供部屋のドアが少し開いていました。
閉めようと近づくとゆっくりドアノブがまわって音もなく閉まりました・・恐る恐る部屋を覗いてみると・・
誰もいない!!キャーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄|||)

ゆ、幽霊?泥棒?窓は少し開いてたけど風でドアノブってまわるものなんですかっ??
1人で悶々としちゃいました。。
しょぼい恐怖体験ですみません・・・

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる