-

ナチュラル嫌い??

スピカ1号です。
このところ、嬉しいことに、モデルルームや個人様宅のコーディネートが立て込んでいて、
スタッフ一同、家具や壁紙や雑貨のセレクトに奮闘してます(^^)

やはり最近の人気は「ナチュラルテイスト」「カフェ風」といった感じのリクエストが多く、
もちろん私たちも大好きなテイストでもあります。
個性がありつつ万人受けするからでしょうか。

が、しかし…、あまりにもナチュラルナチュラルで、似たような商材を見続け、
似たようなインテリア情報をまさぐっているうちに、
好きだったはずのナチュラルテイストに嫌気が差してきたりもするから不思議。

気を付けてないと、「ちょっと派手なことをやらかせてくれ~」ってな勢いで、
斬新すぎる方向へ走りたい衝動に駆られています。やばい、やばい。

ずっと昔、取材で、超豪華な京都の料理旅館に日替わりで4泊した時のことを思い出します。
朝、昼、夜と、とても上品で高価な京料理をたらふく堪能し、贅沢させていただきましたが、
さすがにうんざり…。
私とカメラマンの2人、帰りの京都駅のホームで肉まん!マクド!と、ジャンクな食欲に襲われました。
人は、どんなに好きで、どんなにいいものでも、飽きてしまうものなんですね。
さすがはバランスの生き物。

とはいえ、あまり変な方向に走らないように気を付けながら、
引き続きインテリアのセレクトを続けたいと思います(^^;: