-

もうすぐGW!!!!!!!!! 

また最近寒くなりましたね、2号の方です!
いつになったらヒートテックを脱げるのやら。

ところでもうすぐGWですね!
みなさん予定は決めていますか?
わたしはまだどこに行くか悩み中なのですが、
今年は瀬戸内国際芸術祭が開催されるので
GWの間に行こうか悩んでます。
ご存知の方も多いかとは思いますが、
この芸術祭は3年に1度開催され、
瀬戸内海の12の島+高松・宇野で
様々なアートや建築物が見ることのできる
なんとも素晴らしい、わたし的には
行かなきゃ損な芸術祭なのです!笑
瀬戸内の自然あふれる景色とアートを堪能する旅!
みなさんもお時間があれば是非足を運んでみてください!!!
http://setouchi-artfest.jp/

そして、昨日はMANASの新作発表会へ行ってきました
とても素敵な生地がたくさんあって
本当に癒されました~
やっぱり実物を見て触れるのはいいですよね。
今はネットでお買い物する時代やけれども
やっぱり実物を見るのも大事やと思います!
わくわく感も購買意欲も、買った時の喜びも
全然違うと思うので、みなさん是非
いろんなところへ足を運んでみてください!
センスを磨くのも、いろんなアイデアを生み出すのも
実際に目で見て、触れて、吸収するのが一番やと思います。
どこに行けばいいかわからない、とか
おすすめが知りたいとか、何かあれば
何でも相談受けます♪

MANASのHPもよかったら一度覗いてみてください♪
http://www.manas.co.jp/

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる