-

新年度スタート

こんにちは!坂本です^^

 

今日から4月ですね!

学校・会社で新生活始められる方も、今まで通りの方も、

肩の力を抜きつつ、ベストな状態でスタートされるますように^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は

先日納品に立ち会わせて頂きました、民泊のお部屋のご紹介です。

 

 

 

数部屋ありますので、一部屋ずつご紹介して行こうと思います。

 

 

 

 

まず、

 

 

~ニュージャポニズムスタイル~

 

和風テイストで有りながら、明るい色を取り入れ少しモダンな仕上がりのスタイルです。

 

 

 

 

 

 

その象徴の、色を取り入れたコーディネートがこちら↓

 

ジャパニーズモダン_190401_0006

 

壁紙が赤みの強いオレンジ!

 

実は、お部屋のテイストの合わせて壁紙を変えたのではなく、もともとある壁紙に合わせてスタイルを提案させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

和風な小物を合わせても不自然なかんじがしないですよね!

 

 

 

このお部屋のお気に入りポイントはこちら。

 

ジャパニーズモダン_190401_0007

 

おにぎり型のお皿☆

 

 

 

 

 

ちょっとした遊び心が感じられますね^^

 

 

 

 

 

テレビ周辺はこんな感じ。

 

ジャパニーズモダン_190401_0002

 

 

 

お部屋でお花見できますね^^

ジャパニーズモダン_190401_0001

 

 

竹の格子状の照明の演出効果もあって、和の雰囲気が出ています。

 

 

 

 

 

 

ジャパニーズモダン_190401_0004

 

 

ベッド↑と収納上の飾り棚です↓(暗くてすみません)

 

 

ジャパニーズモダン_190401_0005

 

 

 

 

日本独特の小物類が並びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャパニーズモダン_190401_0003

 

 

今回もトイレまでコーディネートさせていただきました^^

 

 

こちらのウォールステッカーも

木にお花が咲いているシルエットです。

 

 

 

 

お部屋の統一感が出てきますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はまた違ったテイストをご紹介しようと思います。

 

 

お楽しみに^^

 

 

 

 

坂本でした^^

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

LINE@お友達登録はこちらから↓↓

Line@友達追加ボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる