-

別れの季節、出会いの季節

記事 別れの季節、出会いの季節のアイキャッチ画像

こんにちは!坂本です^^

 

 

 

 

 

スピカの事務所では、BGMとして(またPCのシステム上の理由で)ラジオを流しています。

 

 

ラジオから色んな曲が流れてくるのですが、季節柄、卒業やお別れの曲がかかる事が多くなってきました。

 

 

 

 

 

仕事をしながら、あぁ…そんな季節かー…と感傷的になったり、新しい人、モノ、事との出会いにワクワクしてみたりと気持ちも忙しい今日この頃です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

スピカでも少し動きのある年度末でして、昨日は社長が府内某所のお店で送別会を開いてくださりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみせではあるのですが、マンション内の1フロアを改装して営業されている様子。

 

 

 

とっても雰囲気のある特別な空間でした。

 

フグ_190307_0005

エントランスは『和』なテイストです。

 

 

 

 

 

 

 

普段、こんな特別な空間に来る機会なんてそうそうないので、ドキドキ緊張しながらドリンクを飲みながらまっていると…

 

 

フグ_190307_0003

 

 

 

~フグの皮のお刺身~

 

 

 

 

 

 

 

緊張と見た目の綺麗さの感動でお料理名が売る覚えなのですが…(笑)

 

底の方にポン酢を添えて下さっていて、混ぜてから頂く1品でした。

 

 

フグ_190307_0002

 

~こちらはフグのお寿司~

 

 

一口サイズで、こんなに満足感が味わえるのか!という感想✨

それくらい美味しくて、感動でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

…と、インテリアと全く関係ないブログになってしまいましたが(笑)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

LINE@友達登録はこちらから↓↓↓

Line@友達追加ボタン

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる