-

三連休

こんにちはスピカスタッフです。

三連休も終わりやる気満々の火曜日ですね!!

と言いたいところですが体調を崩しておりますスピカスタッフです。(笑)

三連休をテーマパークではしゃぎすぎたのかもしれません(;’∀’)

テーマパークは場所によってゾーンによってテーマが違うので使われているインテリアも雰囲気によってガラリと変わるのがオモシロイところです。

ちょっとした小物もあるのとないのではワクワク感が違いますよね。

小物が置かれている背景なんかを考えるのもスピカスタッフの楽しみ方です。

お家にも来た人を退屈させないような小物があると素敵ですよね。

そしてそんな小物置いてみたら家具も気になってきたり……(o^―^o)

そんなときはぜひスピカまでご連絡くださいお待ちしております!!

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる