-

◆◇タイル◇◆

記事 ◆◇タイル◇◆のアイキャッチ画像

こんにちは!坂本です^^

 

 

今日は昨日のキッチンに関係して、キッチン・洗面所によく使われるタイルのお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

壁や床に使われて、こちらも普段あまり目がいかないと、タイルは思われがちですが主役にもなりうるデザインにもすることができるので、取り上げたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップの画像も全て。タイルなんですよ!

 

私は最初見たとき、「これも全部タイルなんだ!きれい!!°˖✧」とびっくりしたことでした。

写真では分かりにくいですが、実際に見ると当たる光の角度やみる場所によって見える色が変わったり、よりいっそう

高級感が出たりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

一色をべた張りするのもいいですが、こちらのようにアートの一つとして楽しむのもいいですね!

タイル2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにタイルといっても四角の形だけではなくって、花の形や、楕円形など様々な形があるんです。

タイル3

 

きれいですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日はタイルに注目して記事を書かせていただきました。最後まで読んでいただきありがとうございました!坂本でした!^^

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる