-

キッチンが主役のお部屋

記事 キッチンが主役のお部屋のアイキャッチ画像

 

 

皆さん、こんにちは!坂本です^^

 

今日は、キッチンが主役になっているお部屋について取り上げたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性にとってお部屋選びや、お家を建てるときに重要なのがキッチンだと思います。特に料理が好きな方、得意な方はよく使う場所だと思います。よく使う場所はお気に入りのもの、ときめく物を揃えたいと思いますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といいますのも、つい先日、ショールームを見学させていただいて、キッチンが主役になったコーディネートを多く目にしたので、今回はそれに触発された記事です(笑)

 

 

 

 

最初の画像はカフェ風のカウンターキッチンです。

黒板にメニューを書いてみたりすると、よりカフェ感が出ますね。私はカウンター下の六角形タイルが気に入っていますが、皆さんはどんなスタイルのキッチンがお好みでしょうか??^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コの字キッチン

こちらはコの字型キッチンです。洗い場やIHとの動線が短いので効率的に動きたい方にいいと思います。またどんなデザインにも合いやすい木目の柄なので、どんなテイストのお部屋にも馴染むと思います。

 

 

 

 

 

 

 

せっかく長い時間過ごすお部屋なので、自分が心ときめくお部屋にしたいですよね。

記事で取り上げたお写真、ぜひ参考にして頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

心ときめいたもの、また紹介していきますね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。^^坂本でした。

 

 

 

 

 

 

 

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる