-

風水でオフィスをパワースポットに!④

こんにちは。
今日はちょっと春めいてて、それだけで嬉しいものですね。
腰が冷えなくて…(^^;:

今日はデスクの右側、西の方角についてです。
ここは楽しみごとの運気がUPする場所。つまり、アフター5の飲み会、コンパ、
社内や取引先との親睦会、社員旅行などなど、イベントが盛り上がる運がつきます。
楽しみな行事はもちろんのこと、さほど楽しみでないお付き合い行事だって、
思いのほか盛り上がってくれるかもしれません。

そこで、デスク右側にぜひとも置いていただきたいのは、プライベートなグッズです。
メイク道具でも、文庫本でも、ゲームでも・・・。
ただし、個人的なものを、デスク上に置くのはNGなので、
こっそり右手の引き出しの中に入れておきましょう。

ラッキーカラーは白・金・銀。ちょっと難しい色味ですね。
パール調の生地の化粧ポーチとか?
工夫してみてください(^^)

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる