-

高反発な気持ちよさ(^^)

myunyumyunyu

先日、ベッドメーカーのショールームに商談に行きました。
そこで出会ったのが、超気持ちいい癒しのむにゅむにゅグッズ。
その名も「ストレスリリーサー」。

これはASLEEPという元トヨタベッドのベッドメーカーが作った癒しグッズなのですが、
この中身がすごい!

このメーカーで作っているベッドマットレスの中身が「樹脂弾性体ファインレボ」というもので、
ぷにゅぷにゅの樹脂でできた固体なのです。
この樹脂固体がマットの中に敷き詰められていて、それら1個1個がカラダを面で支えてくれるので、
寝心地・寝返りが半端なく心地いい。いわゆる「高反発」というやつです。
低反発もいいけれど、ちょっと頼りない感が気になってた人には絶対おすすめの反発感。

中身だけを生で触らせてもらったら、何とも気持ちいい、手放せないむにゅむにゅ感。
見た目はというと、何ともおいしそうなウイロウもどき。

この中身1個を手触りのいいカバーでくるんだのが「ストレスリリーサー」。
商談中、あまりの気持ちよさにずっとむにゅむにゅしていたせいか、見かねた担当者さんが
「よかったらどうぞ」と言ってプレゼントしてくれました(あの時はすみません、厚かましくて^^:;)

で、どうやら東急ハンズで販売しているということなので、さっそく購入。
整体師をしてる飲み友にバレンタインにプレゼントしてみたところ、超ウケが良かったです。
焼き鳥屋で飲んでる最中、ずっとムギュムギュしてたほど・・・。
手指の疲れやこわばりがほぐされるって言ってました。

色とりどりのカバーに、ぽっこりした円柱形が愛らしいこのグッズ。
見た目も機能もバッチリながら税込500円とは嬉しい限り。
センスを発揮できる、ちょっとした贈り物にいかがでしょ?