-

はじめまして、スピカです。

何しろブログなんて初めてで。何を書こうかな…。
かつてフリーライターだったので物書きは好きだし得意だったはずが、
やっぱり歳なのか、こういう場所は身構えちゃったりします。
でも、オフィスでの黙々作業につかれたときに、
休憩がてら、話し相手みたいにブログを開けるのもいいかもしれない。
ぼちぼち、のんびり行きましょうかね。

あ、そうそう、いきなり告知!!
今、インテリアコーディネーターを募集しています。
小さくてアットホームなオフィスで、一緒に楽しく働いてくださるコーディネーターさん、
ぜひメールください! 問合せだけでもお待ちしてますね。
お洒落で素敵な家具や雑貨たちに出逢えますよ(^^)

45283813_30V

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる