-

夏真っ盛り

おはようございます。
スピカスタッフです。
夏真っ盛りの暑さですね。
通勤までの道のりが暑さのおかげで遠く感じてしまいます。
皆様はいかがでしょうか?

三連休中には涼を求めて金魚の展示に入ったのですがオススメですよ。
巨大な水槽に囲まれて金魚のゆらゆらと泳ぐ姿を見るのはとても優雅でした。
1469060360872

14690603622521469060363507

特に屏風の中に金魚が泳ぐ水槽はそのアイデアにとても感心しました。

1469060417680

水槽の背面は白くなっていて金魚の影がくっきりと出るのですが、たまに金魚以外の大きな
魚の影が映像で出てきてまるで大きな魚がいるような、けれども姿は見えない、そんな
日本のわびさびが感じられる演出がされていました。
1469060361788

お部屋で金魚を飼うと一気に涼しくなりそうでうすね。
生き物を買うのは抵抗あるかたはイミテーションのものを置くのも手かもしれません。
こちらの展示は東京でしたが大阪でもしているそうなのでお時間あればぜひぜひ金魚に癒されてくださいね(。・ω・)ノ゙

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる