-

春爛漫

こんにちは
会社にくる途中の電車の窓から満開の桜がチラホラみかけられました。
この雨ではまだ散らないとは思いますが、私がお花見するまではもつのか・・・。

桜といえばだんg・・・・新しい生活の始まりです!!
皆様の中にも、新入生や新社会人、新ではじまる方がおられるんじゃないんでしょうか?
新しい生活の場にデビューした方はドキドキ緊張の連続ですよね。
自分はいつもと変わらないけど子どもが今日新社会人だなんて親御さんもハラハラですね。ノ( ̄0 ̄;)\
どちらの気持ちもとっっっってもよくわります。うまくいくよう私も願っておきますね!

かくいうスピカにも新入社員が入ってきましたので事務所の中も違った風が吹きそうです。ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
曇り空ではありますが、新しい世界にワクワクいっぱい*
皆様が素敵な一歩を踏み出せるようスピカスタッフはいつでもお待ちしております。

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる